2017年09月09日

えらいこっちゃ

170909_1844~010001.jpg
この量
牛一等分のヒレ肉です。
ステーキカットしてもらったんだけど
まさかこんな量とは…
牛をナメてたわ〜(^。^;)
posted by ゆげゆげ at 19:54| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛肉祭りじゃ!!
Posted by トメ at 2017年09月09日 22:12
うちの冷蔵庫じゃ入りきらないかも(^^;
Posted by りんりん at 2017年09月16日 19:08
肉パズル?
Posted by みどり at 2017年09月16日 19:48
トメちゃん、りんりんさん、みどりちゃん>
コメントありがとう。
ほったらかしごめんなさい(笑

この量を冷凍庫に入れながら一人で笑ったヨ(^^;;
でも食べてみたら美味でねぇ・・・やめられません!!
もうサーロインとか油の多いのは胃が受け付けないので(爆
もっぱらヒレを愛しておりまする。。
うなぎも6本冷凍庫で眠っておる。
それだけで嬉しくなく、さみしい主婦ですわ(笑

みどりちゃん>
イベントのお便りありがとうね。
行けなくてごめんなさい〜
そうそうIKEAって港北のに行くなら
ぜひぜひ声をかけてね!!
ご一緒するわ!!
Posted by ゆげ at 2017年10月04日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。