2017年08月15日

生きてます

靴.jpg

久しぶりにネットから書いてみましたぁ

おデブ街道を突っ走っているので
最近買うのはもっぱら靴(笑
元々、靴大好きだけど、夏のセールに行っても
洋服の試着をしては辞めるを繰り返し
勢いで入った店で靴を買ったばかりなのに
今日もネットでお気に入りのお店に入ってしまってポチっとな。
いけない・・いけない・・

でも、ま、いいよね。これくらい・・
と自分で自分を慰める日々です(^^

posted by ゆげゆげ at 16:57| 東京 ☔| Comment(1) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生存確認OK!あははっ。

ねえねえ、おデブ街道とか書かれていますが・・・
年賀状の画像とかみると、全然街道違いだと思うよ〜っ!

ゆげっちょは昔からおしゃれだよねぇ〜
靴に気を配れる人は本当のおしゃれを知っている人だって良く言うもんなぁ〜
プチプラでやり過ごす自分が悲しくなるわぁ〜
Posted by みどり at 2017年09月03日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。