2016年12月30日

な〜んだ!

161225_1733~010001.jpg
この赤い野菜。
なんだか分かるかな?
ずっと探しててやっと見つけた〜
クリスマスに使いたくて(^o^)/
大きすぎて大量のボルシチになっちゃいました。

サワークリームを入れて美味しく頂きました。
また作りたい!
posted by ゆげゆげ at 09:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ひさしぶりに来たら、UPされててビックリしたぁ〜!!
1年以上放置してたもんね(笑)
あらためまして、ことよろです♪
いつの間にか、はーちゃんも18歳になっていたのねん!
おめでとう♪我々も年取るわけだ。
写真の野菜!
ビーツかな?生のビーツはなかなか見かけないもんね。
これからも美味しいもののUP楽しみにしてます!

Posted by まみっちょ at 2017年01月06日 15:24
まみっちょ>
あけましておめでとう(笑
私もたまにしか来ないんで開店休業状態です(^^

上娘がもう18歳で、いよいよ本気の受験のはず・・・なんだけど
のんびりしていてイライラするわぁ(笑
とはいえのんびり私立を選んで、
のんびりな子育てしたのは私なんだけどね・・
まみちゃんとこは十分頑張ってるよ(^^
12歳であれだけ頑張れるのはスゴイことだよ。
上には上がいるのはどの位置にいても同じだもんね。

写真・・そうそうビーツです。
なかなか生ビーツは売ってないので
見つけた時は即買いしてみた・・。
大きすぎてビーツだらけのボルシチになってけど(笑

たまにUPするので今後とも宜しくです。
Posted by ゆげ at 2017年01月11日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。