2016年11月28日

もう

161127_2012~010001.jpg
上娘18歳。
大人やん〜
まだまだ中身は中学生だけどね(笑
posted by ゆげゆげ at 06:00| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!え!
えーーーーっ!!!!!

あんなに小さかったはーちゃんが
もう18歳ですと!!!

年賀状での写真で成長を見てるといえど、
あらためて、18歳と聞くとビックリするよねぇ

お誕生日おめでと!!
素敵な18歳をっ!
Posted by トメ at 2016年12月01日 21:25
トメちゃん>
ホント、ホント!
18歳って響きがなんだか成長を感じる年だよねぇ
私らも年取ってるのに、改めて驚くよね(笑
小さい頃の印象ってあまり変わってないかも(^^;;;
あのまんまな気がする
中身はまだまだお子ちゃまだから
たまにTVなどで同じ年の子を見ると
ウチの娘は大丈夫なんか?と思うわ。

ありがとう。
Posted by ゆげ at 2016年12月02日 13:06
おめでと〜っ!
選挙にも参加できる年齢だねぇ〜
18歳ってどんな感じなんだっけねぇ〜?
うちはどんどん生意気になり、反抗期まだ終わらずよ〜
中身お子ちゃまって思ってるのは親だけなのかもよ〜
きっと、外ではしっかり頑張ってるんだと思うなぁ〜
だって、ゆげっちょの娘さんだもん
Posted by みどり at 2016年12月05日 11:35
出遅れました〜。

はーちゃん お誕生日おめでと!!
18歳????!!!
ウソみたい!!

私の中ではいつまでも10数年前のはーちゃんのままよ。

年取るわけだわ、私も・・・。
Posted by まゆっちょ at 2016年12月06日 09:07
みどりちゃん>
ありがとう。
ホント18歳ってなんだか感慨がひとしおだわぁ。
大学生なんかになったら、もう本人も大人な感じになるし
なにより化粧とかするようになるもんね
(って今は高校生でもしてる子は沢山いるか・・・)
だか上娘は全然しっかりしてない。
大学の願書だって、学校の予定日だって、歯医者の日だって
私が管理している有様よ・・・。
私は高校の頃は親からおこづかいももらわずバイトして、
進路も自分で探して、親にお願いし、、
旅行でもなんでも自分で探して、申し込んで行ってたわ。
ただ上娘は私より、うんと真面目だわ(笑
だから幼く感じるのかなぁ・・。なんでも相談してくるし・・。
ま、大学になれば世間も広がっていくことでしょう〜
大学生になれれば・・・なんだけどね(^^;

まゆっちょ>
ありがとう
まだまだダンナとふざけあって遊んでいるんだけど18歳なのよね(笑
受験もどうなるか・・・。不安しかないわ・・。
とはいえ本人が決めて、本人にその道を歩いていってもらうしかないもんね。
もう手を貸せることなんて、ほとんどないからねぇ
ニコニコ笑って、人なつっこいのは今も同じよ。
Posted by ゆげ at 2016年12月24日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。