2016年10月16日

愛用中

161016_1655~010001.jpg
基本サラダには何もつけずに生のまま頂くのが我が家流。
でもたまにドレッシングがかけたくなる。
ずっとジプシーだったけど
最近はコレを愛用中。
子供も大好き!

゛フォロのドレッシング゛

いつもはレギュラーのタマネギの生ドレッシングだけど
今回はセノーラのニンジンの生ドレッシングにしてみた

美味しいかな?
posted by ゆげゆげ at 17:02| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生協に出てたから注文してみた〜〜。
Posted by まゆっちょ at 2016年11月01日 21:24
加熱処理なしの生ドレとか書いてるけど
甘みがあってなかなか美味しいよ。
ただ下娘は人参のほうはダメだった。
今度からはタマネギに戻す予定(^^

サラダだけじゃなく使えそうだなぁと思ってます
Posted by ゆげ at 2016年11月03日 10:18
近所のスーパーに売ってたので買ってみた!!
まだ食べてないので楽しみヾ(*´▽`*)ノ
Posted by トメ at 2016年12月23日 21:51
あらナニゲに人気じゃん(笑
キャロットは下娘がダメだったので
我が家はたまねぎオンリーです。
なかなかしっかり味で美味しいよん!
Posted by ゆげ at 2016年12月24日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。