2016年10月03日

ナマ

161002_1610~0100010001.jpg
生食パンとかいうらしい。
ま、美味しい。
大阪が本店らしいけど、
いつまで店あるかなぁ
posted by ゆげゆげ at 13:31| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近所にもできてね!!
つい先日食べたばかり!!
3日後位でも焼かずに食べても美味しかったよーー!

あっ!!(゚Д゚)
ひさしぶり(*^ω^*)
Posted by トメ at 2016年10月08日 21:02
トメちゃん久しぶり!!
なんか色んなとこに出店しはじめてるよねぇ・・
2斤買ったんだけど下娘はずっと生で食べてた(笑
でもやはりちょっとお高いから
ずっと買い続ける人っていない気がしない?
多分、つぶれるよねいつか・・(爆
Posted by ゆげ at 2016年10月13日 12:00
そうなのー!
あれ、半分でも売ってればいいのに💦
けっこう、強気よね( ̄∀ ̄)
潰れる前にもう一度!!
でも、そう度々は買うないよねーー💦
Posted by トメ at 2016年10月14日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。