2015年06月15日

買い物日和

150531_1742~010001.jpg
先日買った靴たちです。
春に靴を買いたいと夫に言っていて
やっとこちらを購入。
どちらも私にしてはかなりの
清水の舞台から飛び降りでした〜!
いや、当初からベージュが欲しいと
的は絞っていて、あちこち物色していましたが
日本橋三越に行ったときにこのベージュにロックオン。
ほとんどの靴を見てからこちらに決めました。
んで、ふと横を見ると黒の一足が目に入り…
これ、かかとが立体的なデザインかかとなんです。
しかもかなり履きやすく、歩きやすい。
値段があまりにもかわいくなかったんで、諦めていたら
夫が゛いいよ゛と言うので
今しかない!と買っちゃいました〜
写真では分かりにくいかもだけど
真ん中は普通のレザーで両サイドはスエードです。
大切に履いてあげたいと思います。
(といいつつ、靴の傷みがいつも激しいけど)

土曜日には某会社のファミリーセールに行ってきました。
スカート3着とトップス3着購入。

最近、土曜日のお買い物は夫と2人が多くなってきました。
子供は何かと忙しくなってきたからかな。
夫がヤケに寂しがるけど…(笑

単身赴任で家族の有り難みを感じたか?(爆
これらのお買い物は結婚20周年だからかもしれない。
あ〜20年。よくやったよ私(^_^;)
夫も同じこと思ってるだろうけどね!

久しぶりの怒涛のお買い物で
気分が上がった私でした〜
posted by ゆげゆげ at 16:57| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚20周年おめでとうございます。
確かに子供が中学・高校になれば、
親より友達ですね。
夫婦の行動が増えると思います。
うちも、娘が高校に進学し、
美術系と言うのもあり、課題をこなしたり、
進学系の高校なので、勉強も忙しく四苦八苦してます。
しかも、人生初の仕事(アルバイト)デビューも控えてます。
どんな、高校生活になるのか解りませんが、楽しんでます。
Posted by miki at 2015年06月18日 17:36
mikiさん>
ありがとうございます。
ウチの娘もやっとというか(笑)
お友達に恵まれ青春してます(^^

進学校だと周りの空気も受験モードになるので
心強い反面
お友達もまだのんびりだから私もーーーという場合もあり(ウチです)
ほんと親はヒヤヒヤしています。
アルバイトですか!いいですね。
ウチはもう高校の間は無理っぽいです・・・
大学生になればアルバイトで社会経験してほしいと思っています。

どんどん子供も手がかからなくなる一方
親は内心ヒヤヒヤするのも増えますねぇ・・
Posted by ゆげ at 2015年06月25日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。