2015年05月13日

富士山

150503_0751~010001.jpgGWに富士急に行きました。
もう怖い乗り物ばかりだったわ〜
あのテのものが怖くなったのも年かしらね(笑
子供らはめちゃくちゃ喜んでましたが。

下娘が中学生になり来週は初の定期テストです。
のんびり娘にできるかしらね〜
テスト勉強も亀の歩み。
小学校で丁寧に指導してもらったけど
終わる気配がない(泣
大丈夫かしらね?
受験してきた子たちとの差を感じるよい機会だと思っていますが
どうなりますか…

上娘は大学受験をそろそろ意識しないと…
夏までには塾も選ばないとだし。
勉強してるんだかしてないんだか
もう放置してますわ。

私はテニスを習い始めて楽しんでるよ。
かなりハードで汗だくで頑張ってます。
ストレス解消にもなり
生活の潤いにもなり
色々と前向きになりますな。

夫は東京に転勤になり自宅から通っています。
6時10分には家を出るので朝がより早くなったよ。
5時に起きて娘らの弁当作りしてます。
パートもしたいな〜なんて気持ちも少し。
こちらは保留続きですが(笑
posted by ゆげゆげ at 17:20| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来てみたぁ〜
あれれ?ずいぶんと生活にも変化があるんだねぇ!

ご主人は東京に戻って家族そろっての生活になってるのね?
それは何よりです。
そして下の娘ちゃんももう中学生だっけ?
んで?ゆげっちょテニス?
う〜ん、若いなぁ。

私事ですが、来月引っ越しますぅ。
近くの友人に聞いた所、買い物は渋谷より二子玉のが便利らしく・・・
生活圏が変わる事に不安がある私ですが・・・
今より近くなるので、是非ランチでもしてくださいませ〜
Posted by みどり at 2015年05月17日 10:14
あれ??携帯で返信したはずなのに・・ごめんなさい〜

そうそう最近テニスを始めて充実感を感じているゆげっちょです(笑
運動なんてするもんか!!と頑なに拒否していたのに
大昔テニス部だったことが幸いしてか
始めたらとぉっても楽しくてね(^^
先生との相性のおかげもあるかな???
汗だくで走り回ってるわ!

夫は4月からこちらに移動になってね。
やっと夫がいる生活に慣れてきた(^^;;

もう引っ越しなのね。
ブログは読んでるよぉ。
新しい生活はストレスもあるけど、気分転換にもなると思うよ。
渋谷は主婦のお買いものにはちょっとね。
ニコ玉のほうが主婦の味方よ(^^
ニコ玉もとぉっても大きくなっちゃって
今や映画館もあるんだよぉ。
ニコ玉ならちょっと足を伸ばした生活圏なんで
ぜひぜひランチでもしましょ!!
Posted by ゆげ at 2015年06月02日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。